ありがとうございました♪

名古屋ポートメッセで行われたクリエーターズマーケット 初出店無事終了~
本当にありがとうございました!

d0126727_734926.jpg
d0126727_74866.jpg

一般ブースを犬雑貨のPIPOOさんと半分で小さなショップで開催
結局140点くらいできたので 展示が大変でした 笑

ブログで見て実物が見たくて来ました~ とか
アトリエで知って 自分も作るようになったけど 本物が見たくて とか
編んだシュシュなどにこだわりがある 目が肥えた方に
これなら と買っていただいたり

普段ではできない うれしい経験は 私の方にギフトを頂いた気分です
本当にありがとうございました

そして なるほどと思ったのが クリマで売れたものは
本当に今回自分が楽しんで凝って作ったものばかりでした

たくさんの優れた作品が並ぶクリマの中で通用するのは やっぱりクリエイティブなもの
納得 そして ちょっと 次への指針になりました

わざわざ名古屋の果てまで足を運んでくれた お友達のみなさん(妹の友達もすでに友達? 笑)
詳しいおしゃべりの一日滞在記はまた次のブログで書きますが

まずは 共同出店の犬雑貨のぴぃさん&妹のYayoiちゃん
この二人があっての出店でした 貴重な体験のサポート本当にありがとうございました♪
[PR]
by hazumoon | 2013-07-01 07:18 | イベント関連