必然というメッセージ?

d0126727_10415016.jpg

今朝Amazonに注文していた
ヒーリングエンジェルシンボルの本とカードのセットが届きました
上からカードを見ていって時に 色合いが好きだなと思ったカードがあって
そのあと無作為に一枚選んでみようと
シャッフルし 手のひらで拡げようとしたら
先頭のカードが手になじむ・・・ じゃあこれかな?
そう思ったのは 先ほどいいなと持ったカードとビンゴでした
49分の一です 
このようにして メッセージはやってきます
で ふーん 必然なのかなぁってね 思ったりするのです
で 本を見てみました
なるほど~ 私今はサボって固いけど結構体はしなやかだったのに
前太ももだけ異様に固くて 人よりずっと固いのはなぜだろうと思っていました
このカードは 太もも そのあとに書いてあったメッセージは
いやぁ~~~~って 感じでした
他のカードはまだ読んでいませんが・・・(仕事中だし)

こちらは初スマートフォンからエキサイトのアプリで投稿したものに
文章を追加しています 仕事場だとPcがあるので・・・
やっぱりキーボードが早くて好き
でもスマホで写メ撮ってすぐ送れるのは便利ですね~
最近やっと スマホらしき利用が増えています

このカードの利用の仕方のセミナーが5月24日なのです



名古屋市JR千種駅徒歩2分の場所で レンタルサロンを姉妹で経営しています
色々なイベントや色々な方の素敵な施術やセッションなどが開催予定です
今のところフェイスブックと予約サイトリザーブストックで情報を発信しています

Facebook roomCREA

リザーブストック レンタルサロンroomCREA

妹の斉藤弥生がやっている 整体サロンハスハナ ブログ HP
[PR]
by hazumoon | 2014-05-16 11:05 | からだとこころ