ペンデュラムとカードリーディング

d0126727_9464848.jpg

(石の意味のカードと石の位置の解説は下で確認してくださいね)
昨日は石先案内人のEponaのEIKOさんの
お店にいきまして、来週のヒーリングエンジェルシンボルカードの時に使う
ペンデュラムをコーディネートしてもらいました Epona HP

彼女のお店に行くと必ず カードリーディングをしておしゃべりしながら石を決めてゆきます
もちろんカードに出ないもので すきな色や意味合いで選ぶこともできるんですが
毎回 見ていただくというより トークが進みます 
カードのメッセージを軸に自分の中かひも解かれやすくなるんですね
それが大事なことだと思います

さて解説しますと
ペンジュラムはダウジングに使う振り子で潜在意識の声を聴くツールともいえます
私も5円玉でとか使ったことがありますけど ちゃんとしたクリスタルで自分用のものは初めて

お店にはすでに作は・・・と出してもらったのが写真のほうです
ペンデュラム クリアクオーツ
その上の小さいグリーン アベンチュリン
最上部 平型2枚 スギライト
上部玉にドラゴン透かし彫り入り スモーキークオーツ
です 写真だとスギライトとアベンチュリンが逆のようにおいてしまった

作った後は 私が持ち込んだ ヒーリングエンジェルシンボルの本とカードでおしゃべり

本日のセッションはここまでで
そのままプライベートで妹のroomCREA主宰の齊藤弥生も参加し
EIKOさんご自慢の 素敵なカードを引きながら おしゃべりし
外に出て軽く 軽食ランチをし 二人はライブへ

私は画材を見つつ 美容院へとリフレッシュの午後でした





名古屋市JR千種駅徒歩2分の場所で レンタルサロンを姉妹で経営しています
色々なイベントや色々な方の素敵な施術やセッションなどが開催予定です
今のところフェイスブックと予約サイトリザーブストックで情報を発信しています

Facebook roomCREA

リザーブストック レンタルサロンroomCREA

妹の斉藤弥生がやっている 整体サロンハスハナ ブログ HP
[PR]
by hazumoon | 2014-05-19 10:21 | からだとこころ