カラダとココロとタマシイがヨロコブ作業

名古屋レンタルサロン roomCREA 葉月です
いよいよ 明後日お披露目なので 朝から昨夜制作したものを
roomCERAにお届け

世の中3Dプリンターやらレーザーでのカッティングシートやら
いくらでもなんでも美しくコピーし切り取れてしまうのものだけど
急いでいるとき 依頼時間がない時 とりあえずというとき 手作業って便利
昨日心穏やかにカットしたロゴ
d0126727_13264914.jpg

もとは真鍮のものなんだけど 黒い紙が貼ってある発泡スチロールで代用
弥生さんから LINEでが来ました
d0126727_13243924.jpg

遠目なら ま なんとか

なんてアナログな作業なのかしら でも 楽しい
なかなかうまくいかないので 悔しくて3回もやり直しましたら
だんだんコツがつかめてちょっとは ましになりました
何かを作るとき じっさいに感じながらやれるほうが 幸せだ

私は何か作っているのが好き 単純な作業でも好き
手で感じながら 目で確かめながら
そう思う
企画でも 経理でさえも 私は自分で丸ごと感じてやりたい
なので 人を使うより自分でやってしまって 拡がらないし 忙しいんだけど
夫婦そろって そんな性格なので いまだに無事に生き残って会社があるのでしょうけど 笑
(まめつぶのような建築会社をやってます)
なので roomCREAは当社の施工です 笑
今回 弥生さんが レンタルサロンを開くにあたり
「おねえさんちが建築やってるなんて なんて便利なの~」と
よく言われます うまくできてますね 




名古屋市JR千種駅徒歩2分の場所で レンタルサロンを姉妹で経営しています
色々なイベントや色々な方の素敵な施術やセッションなどが開催予定です
今のところフェイスブックと予約サイトリザーブストックで情報を発信しています

Facebook roomCREA

リザーブストック レンタルサロンroomCREA

妹の斉藤弥生がやっている 整体サロンハスハナ ブログ HP
[PR]
by hazumoon | 2014-05-23 13:51 | からだとこころ