roomCERA見学茶会 ありがとうございました

名古屋市レンタルサロンroomCREA 葉月です
まずは日曜日の報告から・・・

d0126727_18152072.jpg


見学茶会たくさんの方に来ていただけて 楽しく過ごしていただけたようです
来ていただいた皆様 イベントに参加して下さった皆様
本当にありがとうございました
大きなスペースでのお茶会と イベント
個室のほうは随時ご案内でしたが 皆さんに素敵可愛い住みたいと
言っていただけてうれしかったです♪
私朝から マンションの総会があったりで午後から参加で
今回はスタッフというより参加者として楽しませて頂きつつ
普段弥生さんがお付き合いしていただいている たくさんの方にお会いできてしまいました

お花もいただいたり 会場ではアロママッサージなどで使う香りで
癒しとなごやかさのとってもいいエネルギーでずっ満たされていました
少しですが 写真を紹介 Facebookのほうでは それぞれの方の情報にも
繋がるかと思います 私もはじめましての方が多いので後程確認の上
またご紹介させていただきますね
とりあえず お礼まで

そして 土曜日のヒーリングエンジェルシンボルカードについては
時間を取ってゆっくりUPします 写真撮り忘れたんですけどね・・・
d0126727_18143375.jpg

d0126727_18163851.jpg

d0126727_181559.jpg



名古屋市JR千種駅徒歩2分の場所で レンタルサロンを姉妹で経営しています
色々なイベントや色々な方の素敵な施術やセッションなどが開催予定です
今のところフェイスブックと予約サイトリザーブストックで情報を発信しています

Facebook roomCREA

リザーブストック レンタルサロンroomCREA

妹の斉藤弥生がやっている 整体サロンハスハナ ブログ HP
[PR]
by hazumoon | 2014-05-26 09:45 | からだとこころ