創造と浄化の日々

d0126727_84005.jpg

名古屋レンタルサロンroomCREA葉月です おはようございます 
実はroomCREA は㈱クレアナディという名前の会社から生まれました
クレアはクリエイティブ創造 ナディはヒンズー語だったかな?流す 浄化の意味があります

今日3枚のヒーリングエンジェルシンボルカードをUpしましたが
自分で必要だと思われたカード2枚と 
シャッフルして手に引き寄せられた1枚のカードです
自ら必要と思ったのは
4番 浄化と純化の天使 古いブロックのパターンと幻想を手放します
42番 大天使ミカエル 大天使ミカエルの助けによってすべての領域で守られています
無作為に選んだのは
43番 大天使ヨフィエル 大天使ヨフィエルの助けによって自分の内なる叡智に到ります

本にはそれぞれ もっとたくさんのメッセージや 瞑想の言葉も書いてあるんですが
私は妹と新しいこの会社を生み出すとともに 亡くなった父の関係した仕事を浄化してゆく
そういう課題にも取り組んでいます そういう意味で私は浄化の方の仕事担当でした
半年前に弥生と二人で 啓示のような出来事があり 大きな浄化の必要を感じて
決断したことが 今日最終段階への流れになるように
この何か月も 決まっていたこの日の為に自分の中にあるものを見つめて
作業をして どうしてゆくことがいいのか どうあればいいのか 何が光なのか
欲やしがらみや過去のいろいろなものを 手放すために 助けを引き寄せようと決めました

そのプロセスのおかげで 自分の放つエネルギーの波動がすっかり変化してしまいました
敏感すぎ感じやすく反応しやすい感覚の部分には 
ゆったりとしたシールドがはられ ここちよい守りが感じられます
自分の中忘れていた 本当の自分の持っていたエネルギーにつながれたかのよう
ゆったり 地に足がついた静けさが維持できています
おかげで ぼーっともしてしまい 笑
意識を切り替えないとサクサク作業ができないのですが

怖れや不安を 選択する必要はないのだ と 
起こっていることはすべて 自分で色をエネルギーをつまり次元を
幸福であるのか そうでないのか 選べる
そう体験で学ぶことができました

今日までのすべてに感謝をこめて
すべての助けに感謝をこめて

皆さんも 大切で素晴らしい今日という一日をお過ごしくださいね







名古屋市JR千種駅徒歩2分の場所で レンタルサロンを姉妹で経営しています
色々なイベントや色々な方の素敵な施術やセッションなどが開催予定です
今のところフェイスブックと予約サイトリザーブストックで情報を発信しています

Facebook roomCREA

リザーブストック レンタルサロンroomCREA

妹の斉藤弥生がやっている 整体サロンハスハナ ブログ HP
[PR]
by hazumoon | 2014-05-28 08:32 | からだとこころ