OPENのエネルギー

名古屋レンタルサロンroomCREA 葉月です。 
29日サロンOPENでしたね  

個人的にも OPENしたとたん 色々起こっています
クリマにでるという ネイリストでスピリチュアルメイクの裕香子ちゃんから
「すこし作品出しませんか?」の お誘い
懐かしい写真ファイル 6月は紫陽花ですよね 
d0126727_156910.jpg

これになるかは別として ひさびさにちょっと作ってみます
カワイイ系の ネイルチップなど並ぶお店なので そのイメージに合うものと
自分が作りたいもの! と まず 声に出して言っておこう (やるように・・・)

そう決めた後 1日のroomCREAで開催されるお話会にも参加が決まりました
ぼーっとする時期は 終わったみたいです 笑 
行動的といっても 心地よく地に足をつけて です  



名古屋市JR千種駅徒歩2分の場所で レンタルサロンを姉妹で経営しています
色々なイベントや色々な方の素敵な施術やセッションなどが開催予定です
今のところフェイスブックと予約サイトリザーブストックで情報を発信しています

Facebook roomCREA

リザーブストック レンタルサロンroomCREA

妹の斉藤弥生がやっている 整体サロンハスハナ ブログ HP
[PR]
by hazumoon | 2014-05-30 15:13 | からだとこころ