どんなふうに生きていきたいのか

名古屋レンタルサロン roomCREA 葉月です
今迄も考えていたろう「どんなふうに生きてゆきたいか」ということを
最近大げさではくなくて 堅苦しくなくて あたまでなくて
ハートの中へ 小さな湖の中に静かに潜ってゆくように
感じるというか 触れるというか 魂で あぁ と わかるような
そんなわかり方をしたいとしみじみ思っています

そういう セラピストさんにつながっていき いらっしゃる方が
自分を 毎日の暮らしを 自分のまわりの人を
柔らかな光を放つように生きてゆけるような・・・

そうですね 大きな声では言えませんが
女神みたいなエネルギー
そういう方が すでに引き寄せられています
更に つながっていきますように・・・ 

今日は肌寒いくらいの雨で 今日は エンヤを流しております
なので しっとり静かな気持ちになります 笑


AND WINTER CAME
d0126727_10535056.jpg


待ち望まれし者 という本 上下読んだのですが
面白かったです ダヴィンチ・コード とか好きな方にはお勧めです
ヒーリングエンジェルシンボルカードの イングリットアウアー自身
マグダラのマリアに関して メッセージをおろしたり 
関連する場所を旅していて その写真もすごく素敵です






名古屋市JR千種駅徒歩2分の場所で レンタルサロンを姉妹で経営しています
色々なイベントや色々な方の素敵な施術やセッションなどが開催予定です
今のところフェイスブックと予約サイトリザーブストックで情報を発信しています

Facebook roomCREA

リザーブストック レンタルサロンroomCREA

妹の斉藤弥生がやっている 整体サロンハスハナ ブログ HP
[PR]
by hazumoon | 2014-06-05 11:07 | からだとこころ