pikaさんのライフガイダンスセッションを受けて

名古屋レンタルサロンroomCREA 葉月です 
google検索でも上位に来るような日もあり 
こういう場所を探していた人が見学希望メールを下さってます
本当に たくさんの方が様々な勉強をしていて 資格も経験もあって 
仕事にしていたり しようとしていたりしているのを肌で感じています

さて 今日は 先日も少し書きました サイキック・ミディアム直子さんのお話会で
初めてお会いした pikaさんと呼ばれる 中川直子さんに
ライフガイダンスセッションを受けたお話
d0126727_1847468.jpg

(なんか高次元的なイメージなので飛行機からの空の写真 笑)
彼女が リーディングをしながら話をするとき 
彼女個人の放つものとはまた違う 
穏やかで深い優しさを感じるバイブレーションになります
高次のレベルのメッセージは どれもあたたかく 優しく 力強いので
彼女自身も そういうエネルギーに包まれます
彼女の柔らかな口調と声のトーンで たまにくすくす笑い
おちゃめにだったり たおやかにだったりして 
「ガイドたちは〇〇と言ってるよ~」と伝えてくれました

とある男性の有名なミディアムの方に以前見ていただいて
そこで出た言葉 と 直子さんが語った言葉は意味合いは同じなのに 
彼女の言葉を通すと 赦されている感があって
男性の方は 先生っぽくて指導されている感じでした
たとえた比喩なのに ズーンとくる真実 まだ弱かった私は
感情の部分でしばし傷ついてしまいました(わかっていてもね)
直子さんの方は 受止めてもらいながら 緩まる感じ

ぐさっときて 傷を癒しながら 自分を見つめ強くなってゆくのもよし
包み込まれ 緩まることで 素直に自分を受け入れて行くもよし

男性的な愛情 女性的な愛情 両方体験できた私は恵まれていますね

初めて受ける方や 傷ついている状態迷いの状態の方は 
彼女のような 優しい雰囲気のセッションはとてもいいと思います
彼女は経験を経たセラピストでもあるので
ただ ガイドに答えを求めて決めて貰いたい状態の人にも
優しく そしてきちんと そういうものではないのだと伝えて
ではどうしたらいいのかをフォローしてくれると思います
その辺は 彼女のブログをしっかり読んでいただければ 理解していただけるので
ブログ  
facebook


彼女から 貴方の家族一人一人にガイドがいて 
そのガイドたちが 
(私たちが(それぞれの家族に)ついているんだから 大丈夫
もっと安心して自分を生きなさい)って
(もっと 楽にしてて大丈夫)って言ってくれました

単なる大丈夫の奥には いっぱいメッセージがあって
少しずつ私はそれを理解しながら 今迄とは違うプロセスで
本当の自分のバイブレーションでいることを 受け入れて 放つ
そういうときなのかなって思います

お互いに会う前から通じるものを予感していたのですが 
会ったのは2回セッションは1週間前 あれこれ メールして
なんだか昔からの知り合いのようです 笑

お互いにいい時期に出会わせて貰ったなという感じ

今 彼女自身がすごい勢いでさなぎが蝶になる感じなのです
楽しみ♪ あやかっていこうと思います 笑







名古屋市JR千種駅徒歩2分の場所で レンタルサロンを姉妹で経営しています
色々なイベントや色々な方の素敵な施術やセッションなどが開催予定です
今のところフェイスブックと予約サイトリザーブストックで情報を発信しています

Facebook roomCREA

リザーブストック レンタルサロンroomCREA

妹の斉藤弥生がやっている 整体サロンハスハナ ブログ HP
[PR]
by hazumoon | 2014-06-16 18:49 | からだとこころ