すこしだけ 悪あがき・・・

名古屋のレンタルサロンroomCREA 葉月です 今度の週末開催される
クリエーターズマーケットに少しだけ参加させていただきます
d0126727_14462276.jpg

月火の夜に少し 悪あがきして作った分 これにすでに桜山のカフェにて販売しているものを
加えて裕香子ちゃんに送ります 何かの足しになるのかしら・・・
お店情報です!
*ayubeads*&アッシュクレア
クリマのお店情報へリンク ★3号館 アクセサリーファッション小物 ブース番号c-331
なかなか素敵なクリエーターさんが集まっている様子
っていうかクリマは年々レベルアップしてて 本当に面白いです 
出店してしまうとゆっくり回れないので 見に行けたらな~とは思っています 
 


名古屋市JR千種駅徒歩2分の場所で レンタルサロンを姉妹で経営しています
色々なイベントや色々な方の素敵な施術やセッションなどが開催予定です
今のところフェイスブックと予約サイトリザーブストックで情報を発信しています

Facebook roomCREA

リザーブストック レンタルサロンroomCREA

妹の斉藤弥生がやっている 整体サロンハスハナ ブログ HP
[PR]
by hazumoon | 2014-06-18 14:50 | イベント関連