色と私 私の色 

こんばんは 本日はroomCREA ではなく 個人的な感じのこと・・・

むかしむかし 私はそれはそれは色を愛していました
その時に感じた 幸福感や 
その時に描ききれなかったものを
いつか・・・と思って
でも・・・とも思って

だから 誰かに会う時私は 名刺代わりに 絵を色を見せることが
よくあります 笑

私(のつながるバイブレーション)はこんな感じです・・・と

これは ひさびさにちょっと描いてみたくなった時の4年くらい前のもの
d0126727_235278.jpg



d0126727_23524830.jpg


本当に描きたいものには まだまだ手が届かないけど
色はいつも 私を包み込み愛をくれます

自分の為に まず 色であそび
自分の為に 自分の色を思い出そう
自分が幸福な美しいエネルギーになれるから

その色のエネルギー が
ほんの少し
見た人に 伝わったらいいな

そう思う

だから もう一度 そろそろ
描くことも 表現することも 自分に許そうかと思う
色は誰も傷つけない
それがなにより
私を傷つけない

そんなことを やっと 思える 夏至の夜・・・

たくさんの 絵を見ていただきました皆々様
勇気をありがとうございました・・・








名古屋市JR千種駅徒歩2分の場所で レンタルサロンを姉妹で経営しています
色々なイベントや色々な方の素敵な施術やセッションなどが開催予定です
今のところフェイスブックと予約サイトリザーブストックで情報を発信しています

Facebook roomCREA

リザーブストック レンタルサロンroomCREA

妹の斉藤弥生がやっている 整体サロンハスハナ ブログ HP
[PR]
by hazumoon | 2014-06-22 00:27 | からだとこころ