自分で生み出すこと①

名古屋レンタルサロンroomCREA 葉月です 
OPENからまもなく一か月 
(充実しすぎてもうずいぶん前のことのようです)

弥生さんと 色々な方にお世話になって今があるので恩返しではないけど 
自分達がが提供できるものは生かしつつ 出来ることも惜しまず
できることをやってゆこうかと思います
もちろん 自分の家庭や親たちや 本業の仕事をしたうえでなのですが
 
まだまだ個人的にもやり直したいことも 
新しく学んでおいた方がいいことも 
自分をみつめることも 自分をより自分らしく解放していきいきさせてゆくことも
やりたいことがあるんですよね~~

なので (この写真は昨年のクリエーターズマーケットなのですが)
こういう ハンドメイドのクリエーターとしての 出店 活動は終了しようと決心しました 
d0126727_784473.jpg

桜山の0Xカフェには 常設で少しおいてありますので (イベントなどあると隠れますが)
お楽しみで 作ってゆきます 
逆にアトリエの作り方はなんとかちょっと更新したいかな~
これは 本当にボランティアというか 自分のノウハウを提供しちゃうのがレシピですが
自分で使ったり プレゼントにしてください♪

参考にしてアレンジしてしまえば しかたない
けど まるっとコピー販売おまけに自分がデザインしたっていうのは しないでください
うそは 自分の為によくないのです 
自分で生み出すのが クリエーター 
コピーするのはクリエーターじゃないんじゃない?

名古屋市JR千種駅徒歩2分の場所で レンタルサロンを姉妹で経営しています
色々なイベントや色々な方の素敵な施術やセッションなどが開催予定です
今のところフェイスブックと予約サイトリザーブストックで情報を発信しています

Facebook roomCREA

リザーブストック レンタルサロンroomCREA

妹の斉藤弥生がやっている 整体サロンハスハナ ブログ HP
[PR]
by hazumoon | 2014-06-25 07:53 | からだとこころ