未来を示す新月でした・・・

昨日はroomCREAはたくさんの方が色々なWSやセッションで集まっていたようです。
新月だものね♪

たまに自分でも未来が読めるのかな?と、思うのですが・・・
ある決意のあと、決意する本当の理由が現実に出てきます。
今回は自分でもパワフルだった満月の後の新月でウルトラパワフルでした。

d0126727_7471945.jpg

(写真は携帯素人カメラマンのダンナさん撮影ハワイの夕焼けです・・・)

それは この一か月に起こったこと、出会った人、受けたセッションから来たメッセージ
自分として感じていたもの、いろいろなバラバラであいまいな 
でも 大きな転機がきてることはわかって
自分を本当の自分へ向かわせる力に 少しおびえや恐れが出たりね

そのもやもやが 霧が晴れるようにすーっとしてきた後に
ぼんっと 必要なピースが頭に落っこちて するべきことがぱーっと
すごく現実的な生活に基づく形で見えて 腑に落ちました

腑に落ちた後に じわじわ また 自分にしみわたるように
必要なこと 学ぶべきこと 本当にやりたいこと なりたい自分の
1方面の道筋がパズルのピースがあるべき場所にはまるようにわかりました
それは 答えではなくてね 学ぶべきトピックみたいなものたち

感じて 語って 行動して また感じて
いきてゆく 生活の中 私は見えないけど大事な真実に近づいていくんだな
その 助けや 支えになる アイテムや メッセージが色々な素敵な
出会った人たちは持ってて でも それ=答え ではなく

かならず 私が自分にしみわたったことで 私が変化し
ちゃんと私の語る言葉になり 私の生きる姿勢になり 私の表現や行動になって
一緒の時間を生きる 家族や親族 友人 仕事で接する人たちに
心がおちつく 大地に根付く木のように 心地よい 木漏れ日の木陰の様に
風にゆらめく 新緑の様に 冬の寒さに葉を落とすことがあっても
それは春の準備なんだよと 見える世界で失う出来事が 実はそうではないことを
私が 身を持って体験して 生きていけばいいのかな

何があっても 人は幸せであることを選べるし
何が起きてても その中にGIFTがあると

そう 私が生きればいいのだと 

そう思ったら 体がほかほか 温かくなって
周りにいる人に 愛情がじわじわ湧いて 
皆を そっと見えないところで 支えてゆこうって思えた 新月の夜でした 



名古屋市JR千種駅徒歩2分の場所で レンタルサロンを姉妹で経営しています
色々なイベントや色々な方の素敵な施術やセッションなどが開催予定です
今のところフェイスブックと予約サイトリザーブストックで情報を発信しています

Facebook roomCREA

リザーブストック レンタルサロンroomCREA

妹の斉藤弥生がやっている 整体サロンハスハナ ブログ HP
[PR]
by hazumoon | 2014-06-28 07:48 | からだとこころ