いいところは残して・・・

roomCREA葉月です 
昔から書いていたエキサイトブログをFBとリンクしroomCREAのことを
書いていますが、 多くの方はハンドメイドのから検索されているのですね。
なのでタイトルからroomCREAやレンタルサロンをはずしておこうと思いました。

あらためて レンタルサロンのことや 自分の学んでいきたいことなど 分けて
また 別な場所で書く予定です。

ずっと放置していたのに アトリエの手芸レシピの方 
いまだにお気に入りや先生登録していただき
感謝の限りです 


レンタルサロンやら 癒しやら スピリチュアルやら
ハンドメイドに混じり なんか情報にまとまりがなく
申し訳なかったなと思っています

 


名古屋市JR千種駅徒歩2分の場所で レンタルサロンを姉妹で経営しています
色々なイベントや色々な方の素敵な施術やセッションなどが開催予定です
今のところフェイスブックと予約サイトリザーブストックで情報を発信しています

Facebook roomCREA

リザーブストック レンタルサロンroomCREA

妹の斉藤弥生がやっている 整体サロンハスハナ ブログ HP
[PR]
by hazumoon | 2014-07-03 17:21 | からだとこころ