ほっと一息

義父の検査入院が予定より早く終わり
昨日退院でした

何でもなくて ほっとしたというか
検査前に おおむねがんだと思われます って言われたので
ほっとするより なんだったの??? です

「なにもありませんでした 様子見ましょう
何食べても別にかまいません・・・」
と言われて

義父ってば 本当は長くないかも・・・なんて
変に思っているみたいで・・・ 笑

疲れがどーっと出たのは 私達の方かも

でも また予定していた お遍路旅もいけます


ハンドメイドは
0xカフェに今週中に 先日のクリマの残りを入れます
[PR]
by hazumoon | 2014-07-16 12:35 | からだとこころ