人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブリー&実用的がモットー

ハンドメイドサイト「アトリエ」に作り方を100レシピくらい出していますが
見た目がめちゃラブリーな作品を作っています が 
制作コストの割に 出来栄えが素敵で 使い勝手が良いこと
作りたくなるデザイン レシピがわかりやすく作るストレスがないこと
趣味性の中にも 企業デザイナーだったため そのようなことを盛り込んでました

私の作品を作った方が 写真付きでコメントをくれるのですが
週に一度くらいはチェックしに行っているのに コメントを見逃していた~~
6月半ば・・・よく コメントくださる方なので 返事をしたと思っていたのです
ごめんなさい!

なんと 10個目だそう 人にあげると使い勝手がよい と 好評だそうです
う~ん うれしいなぁ ここでは 愛いっぱいに 作り方を詳細に放出しているのです
コピーされたり 売られていたり いやなことがあっても
削除しないでいられるのは こういう声をいただけるから~

全然知らない人の お友達が自分のデザインで 喜んでくれ
作った人も それを聞いて喜んで 報告をくれるなんてね 幸せ

レシピサイトは私の人生のボランティア活動(一度作ると勝手に利用してくれるのも楽です)

新レシピがなくなっても 先生登録までありがとうです


こちらは メールセッションで
似合うグループイメージを判定しそのイメージからリバティ柄を選んで作ったもの
ラブリー&実用的がモットー_d0126727_947356.jpg

これはもう やらないと思いますが楽しかったですね~
by hazumoon | 2014-08-11 09:51 | handmade(アトリエ)