四国88か所めぐり結願

ご無沙汰しています

モノづくりの講座3月30日に行われまして
すごく 懐かしくなりました

自分が悩んだこと 躓きそうになったこと

今私より若い ママ世代が同じように悩んでいること

そして 私は今何がやりたいのか?

そんな想いを抱いている間に

亡き父の遺言

姉妹で四国88か所廻って高野山に行くこと

2012 秋 徳島 
2013 秋 徳島-高知  
2014 春 高知-愛媛  秋 愛媛-香川
2015 春 香川-高野山 終わりました

行けるなんて思わなかったけど
曾祖母も 祖母も行き 父もい行っていたので
本当に 行けてよかったです
きっとずっと心に引っかかっていたろうから

とりあえず このブログを読んでた方も
知っている話なのでご報告

沢山 支えてくれる人がいいるから行けるし
行ける状態を作れる事態 恵まれています


本当に 感謝

車でも本当に大変で
後半は飛行機や新幹線を使い めぐるのはレンタカー

でも 内容は 想いも適当で 旅行気分でやってしまい
歩いている方々を見ると 
本当に巡礼とは言い難く

とりあえず 形は・・・なんですね

それでも 行けたことは凄いこと
皆様にも 感謝です
[PR]
トラックバックURL : http://mlhg22.exblog.jp/tb/21693469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hazumoon | 2015-04-08 09:51 | 暮らしの中で・・・ | Trackback | Comments(0)