<   2013年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

新しい年へ・・・

ご無沙汰しています
クリスマスですね
なんだか 街に出てみたくなって 昨夜は
繁華街で クリスマスディナー ではなく
やきとりのおいしい おしゃれな居酒屋さんへ 笑
帰りに サンタの団体がバイクでパレードしてて
みんなに手を振って とってもハッピーでした
ら 娘がフェイスブックで友達が今から走ってきまーすと
バイクとサンタの衣装をUPしてて 笑
どうやら 友人に手を振っていたかも?

帰りに実家によって 父に久しぶりに手を合わせ
聖なる夜となりました

最近は 誰かに会うごとに 作ったものを もらっていただき
恒例の クリスマス会の ケータリングで料理とデザート作り
自分にできる わずかなHAPPYのおすそわけをしています

結構おしみなく がんばっていると 疲れよりも幸福感と充実感
自分がやりたいからやっていると 色々なことが どんどん進む
まったく感覚がちがうのですよね

本当に充実した1年でした

もう一度ご挨拶できるとは思いますが

2013年 ハンドメイドは半分でしたが
たくさん作ったなと思います 

使っていただける幸福をいただき ありがとうございました
[PR]
by hazumoon | 2013-12-25 07:00 | からだとこころ

ひとり

ごぶさたしています

ここのところ 友人と連絡を取って会おうという余裕もないのですが
気持ち的に すごく 気持ちのいいくらい 一人な感じで

孤独とか そういうのとは全く違う

静かにしっかり地に足をつけて 一人で風を受けて立ってる感じ

ここちよいんです これが

話を聞いて~ とか まったくないの
つまんない人間かな? 笑
色々人一倍起きているのに ない なんか 
異次元にはいっちゃった 笑

しかし 生活はフツーに というか 風邪ひきさんで 
咳がなおりませんが いたって元気に仕事できるので
出歩いたり 仕事で会う人には申し訳ないのですが
咳をしながら マスクしてしゃべってます

いっぱいの やることを クールにこなしてます
愚痴も 不満も なし
今やることを 精一杯

クリスマスには聖なる気持ちで
お正月は新しい年に感謝して

過ごせる時間をもてそうです

また クリスマス頃に・・・

2013思い残すことないよう がんばりましょう
[PR]
by hazumoon | 2013-12-03 16:24 | からだとこころ