<   2014年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

春分の日

朝ふと目が覚めて空を見たら
こうこうと月が南の空高くにきらめいていました
春分の日でした
もうそんな時期なのですね

年度末 皆さんもあわただしいかな?
消費税が変わるとか XPサポート終了で
パソコン関係の設定の 調整などもいっぱい
ドライバーやソフトを入れ直すと
いろいろ新しくなっている

どんどん 変わっているのですね

さて 本日も事務所より 
すっかり 土曜も祝日も仕事することに
疑問もつらさも不自由さもなくなってます

妹と家具を見に行ったりしていました
シェアサロンも 身近な方に使っていただく
プレオープンが始まっています

春は出会いの季節ですね
自分の可能性を広げるため
いろいろな出会いをつなげられたらと思っています

そろそろ 写真撮って UPしなくちゃね
[PR]
by hazumoon | 2014-03-21 15:50 | 暮らしの中で・・・ | Trackback | Comments(0)

3月ですね
3月1日2日と東京からクリスタルボウルの演奏に愛音さんが
名古屋に来てくれました 3度目になります
演奏をした場所はこの3月にOPEN予定のシェアスペース
一番広いセミナーやヨガなどが出来るお部屋です
2日間それぞれ予定募集以上の方に来ていただけました
その様子などはあらためてまたご紹介いたしますね

お仕事以外の時間土曜日 愛音さんリクエストで再び熱田神宮へ
日曜日は朝から ブランチで愛音さんと妹とでおしゃべり
友人のお母さんの家にハワイの本を貸しに行きおしゃべり
クリスタルボウル前に個人セッションできていた
chieさんのランチに付き合いおしゃべり
その後クリスタルボウルでまったり音の渦にひたってうとうとし
終わった後クリスタルボウルに誘った友人tamaさんと
主人娘&tamaさんのダンナさんと5人で
韓国居酒屋でおなかいっぱい&おしゃべりというか 爆笑トーク

すっかり楽しく発散したら 
なんと夜 スマホが壊れて
今朝ショップで初期化されてしまいました
写真はもどり 電話帳はガラケーから戻し 
結局いくつかのアプリと消えたのはラインの通話履歴

妹と色々な連絡でディープな内容がやりとりうされてて
けした方がいいかなと思っていたのです
そしたら強制削除
すっかりリセットされました 終わったんだなって 
一区切り きっと そこまでとこれからは違うんだよね

さて 工事が遅れていますがセミナールーム以外の
クラフトやお勉強むきのシンプルな白いお部屋に
アロママッサージやネイルや個人のボディワーク カウンセリングなどに
かわいいお部屋を2つ作っております 
後 電気工事とインテリア
まだ 公式な予約を取る為の規約などや予約の方法など
文書化していないのですが 知り合いから口コミで
じわじわ 使っていっていただきながら 随時内容などを
リニューアルしていきたいなと思っています

パワーアップは 子宮がんを取って4月から職場復帰のtamaさんの
更なる元気さと遊びへの貪欲さ
ご主人が「まえから元気だったけど、スーパーサイア人になった感じ」と
ディズニーランドも行っておくだの 石垣島も行きたいだの

明日死ぬかもしれないんだから!

だそうです

私は ずいぶんのんきにリセットしリニューアルし
パワーアップをゆっくりしていますが

前より 子供っぽく 自己中心的に 
つまりは 外側で人に気を使いながら行動していく思いやりから
自分の中から 楽しんで行動して 人にも甘え感謝し
やってもらうことを 引け目を感じず
自分もなんだかんだ多少役に立っていたり? 
というのを目指しています

仕事の忙しさとか やることはまだまだ溜まっているのですが
まぁ こなしながら 春に向けてもう少しこんな感じです
[PR]
by hazumoon | 2014-03-03 14:19 | からだとこころ | Trackback | Comments(0)