御礼のお参りと報告へ

roomCREA 葉月です 往復24時間にも満たない弾丸ツアーで 
伊勢神宮に行って来ました♪伊勢神宮の気や(私は強いというより 気持ちいいと感じる)
おいしい色々 二見浦の海 短い時間だけど癒され楽しんできました
こちらは遷宮しました外宮
 
d0126727_8312258.jpg


こちらは内宮
d0126727_8305180.jpg

内宮の中に接した 五十鈴川 
d0126727_8312346.jpg

内宮はいつも すごい参拝客~
d0126727_830361.jpg


で お楽しみは暑い中参拝後のこちら! ちょっと甘くて 二人でシェアがちょうどよかった
d0126727_8285088.jpg


今回は主人と 昨年秋遷宮前はお友達と行きましたが
自分を取り戻さなくちゃって感じの時 私はひとりで外宮に行きます
(快速で行けば名古屋から1500円くらいなのです)
人気が少ない時間に ゆっくり宮内をめぐり 佇み  
敷地に接した勾玉池にはベンチもあるので ぼーっと 気という温泉につかります 笑 
なんで 外宮なのかわかりません が 心地よい 静かな優しさを取り戻せる

ある意味一つの局面は超えてroomCREAがOPENしたことを
お礼と報告に来たわけですが 
伊勢神宮で 岐阜にも行かなくちゃと思いまして
今日はまた 見える系おじいちゃん 今年90かな?笑のところへ
おじいちゃんは お金を取らないで 人を見ていらして
どうしてもの方だけにつながるので ご紹介はできない立場なのですが
最近は見ていただくのでなく お手伝いを少ししていたのでそのついでに報告という感じで
「また きてくれよ~」と 言われていたのでした・・・

そういえば夏至 おおきなエネルギーの頂点であり区切りだものね
皆さんイベントやっていたり 開催のお知らせいっぱいFBに入ってますが
しばし 自分モードで 夏至のエネルギーの中 自分をセッション中です♪
[PR]
# by hazumoon | 2014-06-21 09:41 | からだとこころ

名古屋のレンタルサロンroomCREA 葉月です 今度の週末開催される
クリエーターズマーケットに少しだけ参加させていただきます
d0126727_14462276.jpg

月火の夜に少し 悪あがきして作った分 これにすでに桜山のカフェにて販売しているものを
加えて裕香子ちゃんに送ります 何かの足しになるのかしら・・・
お店情報です!
*ayubeads*&アッシュクレア
クリマのお店情報へリンク ★3号館 アクセサリーファッション小物 ブース番号c-331
なかなか素敵なクリエーターさんが集まっている様子
っていうかクリマは年々レベルアップしてて 本当に面白いです 
出店してしまうとゆっくり回れないので 見に行けたらな~とは思っています 
 


名古屋市JR千種駅徒歩2分の場所で レンタルサロンを姉妹で経営しています
色々なイベントや色々な方の素敵な施術やセッションなどが開催予定です
今のところフェイスブックと予約サイトリザーブストックで情報を発信しています

Facebook roomCREA

リザーブストック レンタルサロンroomCREA

妹の斉藤弥生がやっている 整体サロンハスハナ ブログ HP
[PR]
# by hazumoon | 2014-06-18 14:50 | イベント関連

名古屋レンタルサロンroomCREA 葉月です 
google検索でも上位に来るような日もあり 
こういう場所を探していた人が見学希望メールを下さってます
本当に たくさんの方が様々な勉強をしていて 資格も経験もあって 
仕事にしていたり しようとしていたりしているのを肌で感じています

さて 今日は 先日も少し書きました サイキック・ミディアム直子さんのお話会で
初めてお会いした pikaさんと呼ばれる 中川直子さんに
ライフガイダンスセッションを受けたお話
d0126727_1847468.jpg

(なんか高次元的なイメージなので飛行機からの空の写真 笑)
彼女が リーディングをしながら話をするとき 
彼女個人の放つものとはまた違う 
穏やかで深い優しさを感じるバイブレーションになります
高次のレベルのメッセージは どれもあたたかく 優しく 力強いので
彼女自身も そういうエネルギーに包まれます
彼女の柔らかな口調と声のトーンで たまにくすくす笑い
おちゃめにだったり たおやかにだったりして 
「ガイドたちは〇〇と言ってるよ~」と伝えてくれました

とある男性の有名なミディアムの方に以前見ていただいて
そこで出た言葉 と 直子さんが語った言葉は意味合いは同じなのに 
彼女の言葉を通すと 赦されている感があって
男性の方は 先生っぽくて指導されている感じでした
たとえた比喩なのに ズーンとくる真実 まだ弱かった私は
感情の部分でしばし傷ついてしまいました(わかっていてもね)
直子さんの方は 受止めてもらいながら 緩まる感じ

ぐさっときて 傷を癒しながら 自分を見つめ強くなってゆくのもよし
包み込まれ 緩まることで 素直に自分を受け入れて行くもよし

男性的な愛情 女性的な愛情 両方体験できた私は恵まれていますね

初めて受ける方や 傷ついている状態迷いの状態の方は 
彼女のような 優しい雰囲気のセッションはとてもいいと思います
彼女は経験を経たセラピストでもあるので
ただ ガイドに答えを求めて決めて貰いたい状態の人にも
優しく そしてきちんと そういうものではないのだと伝えて
ではどうしたらいいのかをフォローしてくれると思います
その辺は 彼女のブログをしっかり読んでいただければ 理解していただけるので
ブログ  
facebook


彼女から 貴方の家族一人一人にガイドがいて 
そのガイドたちが 
(私たちが(それぞれの家族に)ついているんだから 大丈夫
もっと安心して自分を生きなさい)って
(もっと 楽にしてて大丈夫)って言ってくれました

単なる大丈夫の奥には いっぱいメッセージがあって
少しずつ私はそれを理解しながら 今迄とは違うプロセスで
本当の自分のバイブレーションでいることを 受け入れて 放つ
そういうときなのかなって思います

お互いに会う前から通じるものを予感していたのですが 
会ったのは2回セッションは1週間前 あれこれ メールして
なんだか昔からの知り合いのようです 笑

お互いにいい時期に出会わせて貰ったなという感じ

今 彼女自身がすごい勢いでさなぎが蝶になる感じなのです
楽しみ♪ あやかっていこうと思います 笑







名古屋市JR千種駅徒歩2分の場所で レンタルサロンを姉妹で経営しています
色々なイベントや色々な方の素敵な施術やセッションなどが開催予定です
今のところフェイスブックと予約サイトリザーブストックで情報を発信しています

Facebook roomCREA

リザーブストック レンタルサロンroomCREA

妹の斉藤弥生がやっている 整体サロンハスハナ ブログ HP
[PR]
# by hazumoon | 2014-06-16 18:49 | からだとこころ

名古屋レンタルサロンroomCREA 葉月です。

今日はネイリストでもある 堀 裕香子ちゃんが一日room「H」で
ネイルとスピリチュアルメイクDAY。

私は休憩のお昼休みもご一緒しておしゃべりして1時から始めました。
d0126727_16273940.jpg

写真のベッドは今日は横にやって 机を中央に出してのスタイルでしたけどね~

ヒーリングエンジェルシンボルカードのWSで初めましてで 
次の日のOPENイベントでは裕香子ちゃんは大忙しで 今日初めてゆっくり話をしました。

裕香子ちゃんのその人とその人のしてきたメイクから読み取る
メッセージが的を得ている・・・というのは 
25日のイベントで聞こえてくることから感じていたのです
でも 自分が見ていただいてますますそれを感じました。

私たちって 結構わかっているのに放置する癖が随所にありますし
得意な事 不得意な事 やっぱりありますよね
私は内面重視ですが 外面に対してはナチュラルというより
自分の表面を飾るあたりまえの女性としてのたしなみに
必要以上の抵抗感が実はあるのです
 (なぜそのようなことになったのかは今生以外の理由もあり)

そこを あるワードで表現されました 胸が痛くなった・・・ 
色々 理解してても行動にできていない自分に悲しくなったくらい

自分でもわかってはいるけど 第三者にやさしく言われると
自分に優しくなかった自分を大反省 赦すべきは自分なのよねって
いつも 思っているくせに なんだよ私って・・・ と なりました

得意なことはいいんです 
苦手なことは 支えや助けが必要です
私の場合 なんと 
メイク=自分の美しさを高め表現してゆく
技術じゃなくて メイクしてゆく自分にも通じるものなの
自分をこころから楽しみ愛し表現することが苦手・・・なんですね 
つくるもの 描く絵 文章表現では できて 自分の顔でできない 笑
内面のことなのね これは・・・

ということで しばらく裕香子さんに 継続してサポートしてもらおうと思うのです
普通にメイクの技術を養うのではなくて 自分の中に押し込めていた女性らしさを
表に出すことへスピリチュアル的感覚からの 解放ね
私にはこのアプローチが必要で 人によってまたテーマは変わるのでしょうけど


本当に安心できるゆるぎない優しさがそこに流れている
それは ときに胸に響き刺さることもあるけど 
傷つけるようなエネルギーはみじんもない
自分を導くメッセージにすぎなくて 
受け止める私たちに次の段階に行けるというお知らせが
課題となってくるだけで ちゃんと向かい合えば必ずギフトになる
私が思う スピリチュアルなメッセージはそういうこと 

ライフガイダンスセッション感想前に 先にこちらになりました
本当にいい方が roomCREAに集まってきていて 感謝しかありません






名古屋市JR千種駅徒歩2分の場所で レンタルサロンを姉妹で経営しています
色々なイベントや色々な方の素敵な施術やセッションなどが開催予定です
今のところフェイスブックと予約サイトリザーブストックで情報を発信しています

Facebook roomCREA

リザーブストック レンタルサロンroomCREA

妹の斉藤弥生がやっている 整体サロンハスハナ ブログ HP
[PR]
# by hazumoon | 2014-06-15 16:45 | からだとこころ

名古屋レンタルサロンroomCREA葉月です ハンドメイドはともかく この袋とか名刺も
さくっと自作 もとグラフィックデザイナーだったので こういうものや
roomCREAの申し込み書式など エクセルのデザイン書式が得意です~
賃金台帳も 売上表もなんでも自作 
使い勝手を工夫しオリジナルでカスタマイズするのが好き
毎日の仕事の大半は経理・経営・公的書類制作などや雑務ですが・・・

しかし本日はもともとこのブログで趣味で発表していたハンドメイド
d0126727_925720.jpg

ごくシンプルな 使いやすいシュシュを手頃価格でクリマにだします
まだどのブースのどんなお店なのか情報は今日入るのでまたお知らせいたします
d0126727_9244391.jpg

今回はわざわざ来ていただくような 凝ったデザインはないのですが
シロツメクサのシュシュは計3つくらいにするつもりです

未来予想図の話の方で 頭も心も使ってしまい 結局週末の半日だけがハンドメイド
1年ぶりに作ったくらいですが この1年の遠視進行が・・・ 
ただやっと手は思い出しかけてきました あと少し何ができるのか って感じですが
このあと 持ってゆくので~~
あとは郵送 !




名古屋市JR千種駅徒歩2分の場所で レンタルサロンを姉妹で経営しています
色々なイベントや色々な方の素敵な施術やセッションなどが開催予定です
今のところフェイスブックと予約サイトリザーブストックで情報を発信しています

Facebook roomCREA

リザーブストック レンタルサロンroomCREA

妹の斉藤弥生がやっている 整体サロンハスハナ ブログ HP
[PR]
# by hazumoon | 2014-06-15 09:42 | イベント関連

未来予想図

名古屋レンタルサロンroomCREA 葉月です
今週は弥生さんと連続3日打ち合わせです(といっても昨日までは雑談しながらもろもろ)
そろそろ 具体的に未来予想図を書いてゆこうと思っています

未来予想図なんてなんか素敵な響きですが 予想図には2つあって
ビジョンの流れと 現実的な金銭的な流れ両方です
 
マンションを購入するときとか ローンシュミレーションや
今でいう ライフシュミレーションを作らされますが
自作で作ったんです 私
だって 見知らぬ他人に年収や貯金や 支出の内訳って そう簡単にさらしたくないでしょ?
今では どこで定年退職したら どんな生活できるのか  
〇〇歳まで生きるとそっから赤字だ~的な 
何をどうしていくか 体に負担なく70になってもできる仕事を持つために
今勉強したり 力をつけるべきこと お金の把握使い方 つまり 生き方
どんなふうに生きたいのか 何が大事なのか 
エクセルの表を作りながら 心臓バクバクになることも・・・ 笑
でも数字的な組み合わせ計算から
自分の不安は何から起こるのかわかったり
現実的な作業が実は 内面的な作業です 
危機感を持つ状態が予測されても
そういう可能性を 現実として把握できたことが 
わかることで 
すごく 安心できる お勧めです 笑

1年半前 ある 見える系のおじいちゃまに 
「私実家の会社清算して 妹と作った会社やるけど
私にちゃんとできるのかな~」と 聞いたとき
「あんたは 大儲けはできんけど 絶対損をするようなことにはしないから大丈夫」と
太鼓判をいただき すごく納得したんです 
大儲けするって 全くイメージわかない かえって恐怖 (これじゃあ 引き寄せは無理ですね)
でも 損するようなことだけはしたくないはリアル
イメージできるし したいし 自分らしいと思った

損しないって ちゃんとなんとか回すことですからね 

roomCREA
私たちは お金はエネルギーだと理解しています
必ず この場所は価値を生み出す
見えるお金的には 損しない程度だとしても
見えない価値では 自分たちだけではなく 
利用する方 顧客としてくる方 
とても シンプルですっきりした気持ちのいい場所として
愛され 利用され 縁がつながって 皆さんにも
エネルギーを=価値を生み出す

未来予想図は そのように 素敵に 頭に描かれてます 
その実現のために必要なことを組み立てて
またシュミレーションの表を作ろうかなって 思います

占星術の適職でも  経営的な管理がはいってて 嬉しかった~
(ちゃんと 芸術性も スピチュアルな面も 星に出ていたけど)

実はライフガイダンスセッションもうけてまして
ほぼ同じこと言われて 後押しをいいただいて
とっても 自分を信じる支えが増えました(その話はまた・・・)

たくさんのメッセージをいただき 背中をおされました
現実にしてゆくのが 私の成長であり 使命であり仕事です





名古屋市JR千種駅徒歩2分の場所で レンタルサロンを姉妹で経営しています
色々なイベントや色々な方の素敵な施術やセッションなどが開催予定です
今のところフェイスブックと予約サイトリザーブストックで情報を発信しています

Facebook roomCREA

リザーブストック レンタルサロンroomCREA

妹の斉藤弥生がやっている 整体サロンハスハナ ブログ HP
[PR]
# by hazumoon | 2014-06-11 11:28 | からだとこころ

名古屋レンタルサロンroomCREA 葉月です
急に蒸し暑くなり 体調を崩す人もでていますが皆さんは大丈夫ですか?

facebookで紹介しましたが
先月roomCREA の C で行われた ヒーリングエンジェルシンボルWSの高橋ともえさんは
占星術のセッションもしていまして 
彼女のブログなどを読んでも占星術についての話も多くじつに深くて面白いなと思い
日曜にスカイプでなくかけ放題通話で受けさせていただきました
彼女のサイトHP★d0126727_10353331.png










こういう占星術のセッションを受けたくなるような人は 
相当興味があるか 知りたいことがあるのでしょうから 
わざわざ言わなくてもいいのかもしれませんが 
自分の出生図(バースチャート)を見ていただくので 自分だけのための情報 
生まれ持ってもつ性質や 才能(だれでも得意分野はあるものね)
過去に起きたことや 未来のある時期の傾向 それ以上にもろもろ 深いのです

あきらかに ある時点 幸運といわれる時期もあり 注意すべき時期もある

でも 幸運はひきこもって行動もせずでは効果はないけど(無事平穏に過ごせるのでしょうが)
幸運な時期を逃さず 準備し自分を磨き 勇気を出して行動すれば 道はさらに開き
注意する時期を知っていれば 事前に知識も心も準備し鍛えておけるので 
起きる規模も縮小し回避もできるそう

星を読んでもらわなくても 大丈夫な人も 
星を読んでもらうことで 更に具体的に自分の歩みを進められる
私は受けてみて とってもよかったです
高橋ともえさんの 情報の読み取る力と どのように受け止めていいのかの
アドバイスによって 私はおぼろげに予感する未来をちょっと意識的に駒をおけそうです 

占いのメッセージに 支配されてしまったり 依存せず
生かすためにも よく自分を見つめて欲しい
(そのようなことも彼女もどこかで書いていました) 

高橋さんはセッション後もセッションに関する質問に答えてくれますので 
メッセージをどのように受け止めていいのか不安になることもないです

どんなセッションや講座もだろうとは思いますが 
生かして自分のものにするには 努力がいりますよね

どんなメッセージでも  
自分が澄んでいないと歪んで読んでしまうこともある
ただ
メッセージに違和感のあることを言われた場合 
その時は自分をよくよく見つめてほしいです
理解するまでに タイムラグがある場合もありますし 
理解したくない自分がそこに隠れている場合もある
残念なことに セッションする側の人の未熟さな場合もあるし
単に相性もあるかと思います

セッションを受ける場合 自分はなぜ受けたいのか 自分に問いかけてくださいね
で これと思える人のサイトを見て 周りの感想も読んで 
自分にとってしっくりくる方に お願いしてくださいね 
今はスカイプセッションもあり 遠くや海外の方でも受けられ
本当にいい時代ですから~

あ でも 対面がいい場合はぜひ自分が心地よく安心できる場所で
と これは宣伝です♪




名古屋市JR千種駅徒歩2分の場所で レンタルサロンを姉妹で経営しています
色々なイベントや色々な方の素敵な施術やセッションなどが開催予定です
今のところフェイスブックと予約サイトリザーブストックで情報を発信しています

Facebook roomCREA

リザーブストック レンタルサロンroomCREA

妹の斉藤弥生がやっている 整体サロンハスハナ ブログ HP
[PR]
# by hazumoon | 2014-06-10 11:25 | からだとこころ

名古屋レンタルサロン roomCREA 葉月です
今迄も考えていたろう「どんなふうに生きてゆきたいか」ということを
最近大げさではくなくて 堅苦しくなくて あたまでなくて
ハートの中へ 小さな湖の中に静かに潜ってゆくように
感じるというか 触れるというか 魂で あぁ と わかるような
そんなわかり方をしたいとしみじみ思っています

そういう セラピストさんにつながっていき いらっしゃる方が
自分を 毎日の暮らしを 自分のまわりの人を
柔らかな光を放つように生きてゆけるような・・・

そうですね 大きな声では言えませんが
女神みたいなエネルギー
そういう方が すでに引き寄せられています
更に つながっていきますように・・・ 

今日は肌寒いくらいの雨で 今日は エンヤを流しております
なので しっとり静かな気持ちになります 笑


AND WINTER CAME
d0126727_10535056.jpg


待ち望まれし者 という本 上下読んだのですが
面白かったです ダヴィンチ・コード とか好きな方にはお勧めです
ヒーリングエンジェルシンボルカードの イングリットアウアー自身
マグダラのマリアに関して メッセージをおろしたり 
関連する場所を旅していて その写真もすごく素敵です






名古屋市JR千種駅徒歩2分の場所で レンタルサロンを姉妹で経営しています
色々なイベントや色々な方の素敵な施術やセッションなどが開催予定です
今のところフェイスブックと予約サイトリザーブストックで情報を発信しています

Facebook roomCREA

リザーブストック レンタルサロンroomCREA

妹の斉藤弥生がやっている 整体サロンハスハナ ブログ HP
[PR]
# by hazumoon | 2014-06-05 11:07 | からだとこころ

朝から幸福な理由

名古屋レンタルサロンroomCREAの葉月です 
暑くなるほど 朝や夜のひんやりした風をからだに受けると幸せだなってしみじみします


整理をしていたら懐かしいCDが出てきて 最近仕事中に聞いてます
(実は今1年間で一番気が抜ける時期で~事務所に一人だしね♪)
波の音と女性の歌声で 暑い午後にはピッタリな(もっとまったりしちゃうかも?)
polynesian spa
d0126727_14243074.jpg

聞きたい方はこちら★


朝の日課は 歩いて10分の神社へ
中国のラジオ体操的なものと太極拳 (一般の人のための24式と1-8段錦とかいうもの)
毎朝年中無休 朝6時45分から7時25分くらい
ほぼ6-80代に50~40代がちらほら混ざる60人ほどでやってます
実は太極拳的な舞をしたいとかねてから思っていたから・・なんですけどね
(ちなみに主人は6時40分に家を出るので都合も良い)

最近やっと自然に流れで動けるようになり (近くの人の気配で確認)
気持ちよくやれてます 太極拳の深い意味も調べず きちんと学ぶ気もないんだけど
やると 確実にきもちいいし 地に足がつく穏やかな感覚を得ます


昨年たまに話をしにいく(オーラから色々見えてしまうようになっちゃった)女性にそのことを言ったら
「あなたの場合 自分が気持ちいいだけじゃなくて その場を浄化するという意味もあるからね」と 
当たり前のようにつぶやかれました
そういうとき 私は 「なんで? それはいつ?」 とか 聞かず
「え~~そ~なんだ~? 笑」と なります

でも自分でも太極拳をしているとき 心底懐かしい 舞を舞っている感覚があり
遠い遠い昔(つまり別の人生で) そういうことをしていたかのような感覚
その頃の感覚はすごく 静かで幸福で 叡智とつながっていたような気がする・・・
まえは ふと思い出したり 太極拳とかのときに蘇るものでしたが
最近は 普通に生活しているときもそのエネルギーが自分を包んでいます
叡智につながれたかはおいておいて・・・ 笑

25日のイベントで 前に1-2度会った方に 「なんか雰囲気かわられましたよね」と
言われて 「そう?そうかも~ なんだかぼーっとしていたら なおらなくって~」と 笑っておりましたが
ま ぼーっとしているということでよいかと思ってます 笑

とにかく 早朝のエネルギーに触れ それも神社で木々の中で (おまけに無料!)
本当に 木々のざわめきも 鳥の声も 風も太陽も 感じつつ 
静寂とともに 自然と一体化し 自分の深いところにつながる瞑想のようなひととき
GIFTだなって 朝からしみじみ幸せになります

名古屋市JR千種駅徒歩2分の場所で レンタルサロンを姉妹で経営しています
色々なイベントや色々な方の素敵な施術やセッションなどが開催予定です
今のところフェイスブックと予約サイトリザーブストックで情報を発信しています

Facebook roomCREA

リザーブストック レンタルサロンroomCREA

妹の斉藤弥生がやっている 整体サロンハスハナ ブログ HP
[PR]
# by hazumoon | 2014-06-03 15:02 | からだとこころ

名古屋レンタルサロンroomCREA葉月です  
すっかり名古屋夏(全国天気図で最高温度)な週末
日曜はroomCという白を基調としたお部屋でお話会があり
私も弥生さんも参加しました

お話会は コーチングとかセラピーをやってきたNaokoさんのいう方なのですが
耳慣れない言葉だとは思いますが サイキックミディアムとしてのお話会でした

ものすごく鼻が利くとか 普通の人でも持っている能力が
普通の人以上に感覚が鋭いとか
(そういう人は他の人よりすんなり調香師とかになるんでしょうね)

そのように 彼女は 生まれつき 他の人がきこえない周波数の
メッセージが聴けるんですね

古くからの日本の言葉でいうと 霊能者 になっちゃって 
なんかじめってした感じで違和感を感じて 
彼女はサイキックミディアムと名乗ることにされたそうです
彼女がアクセスする周波数は低い所にはいかない様にしてあるので
私もすごく そのネーミングはいいなって思いました
なので 穏やかで温かい雰囲気の中お話会は進んでゆきましたよ

roomCREAは 質の良い活動を後押しできたらという思いがあるので
人が幸せになるために必要な情報を発信される方が来ていただけてうれしいです

OPEN 前後に私が出た講座やお話会を開催された2人の女性も
今を生きる人たちにとって すでに持っている幸福を思い出すお手伝いをしたいと
そういう思いで活動をされています 
それとともに 一人の人間として 
自分を見つめ真摯に生きていく覚悟があるということ
普通の生活を大事にされて 地に足がついていること
感謝の気持ちを持って生きてらっしゃること
あと 色々な経験を経て 自分の弱さも醜さも愚かさもかわいらしさもちゃんと
見つめてこられたということ

誰かに何か発するということの本質的なことをきちんと理解し
話した相手との 距離間や関係性をクリアに保てるだけの経験とかもあり
なにより
教える内容のエッセンスが落ち着いていてしかも心に響きます

そういう方に選ばれて来ていただけて とても CREAはラッキーだと思いました
そして いい場所ですねと言っていただけて・・・

これからも いいご縁がつながってゆけそうな そういう出会いに満ち溢れた日々です 

そして 私個人 この2人の女性との出会いは絶妙のタイミングでした
まだまだ この先に続く何かがある感じです 





名古屋市JR千種駅徒歩2分の場所で レンタルサロンを姉妹で経営しています
色々なイベントや色々な方の素敵な施術やセッションなどが開催予定です
今のところフェイスブックと予約サイトリザーブストックで情報を発信しています

Facebook roomCREA

リザーブストック レンタルサロンroomCREA

妹の斉藤弥生がやっている 整体サロンハスハナ ブログ HP
[PR]
# by hazumoon | 2014-06-02 00:38 | からだとこころ