人気ブログランキング | 話題のタグを見る

№15 花いっぱいの大人のヘアゴム (追加画像と文あります)

黒もできました♪そしてピンクの画像も変更します♪
№15 花いっぱいの大人のヘアゴム (追加画像と文あります)_d0126727_1453149.jpg


№15 花いっぱいの大人のヘアゴム (追加画像と文あります)_d0126727_1464421.jpg


もっとゆったりものづくりがしたいなぁ・・
昼休みにちゃちゃっとできましたが 仕事場それも郊外に来ていまして
敷地内のコスモスと木材を使って野外撮影しました
本物のお花が引き立ててくれるというか 比べて見栄えがしないというか・・・(笑)
やっぱり 本物はひかり輝いていますね
あいかわらずうまくない撮影で・・・
こちらももっとゆったり試行錯誤したいものです
黒はやはりコンパクトにしておきました
お通夜など行く機会が無い方が良いに決まってますので
しまっておこうと思います 

イラストのほうが 縫い方やコツがわかりやすく説明できていると思いますよ
とりあえずこちらで・・・
何で作ったかの話しは昨日の記事で書いてます♪

by hazumoon | 2009-10-06 09:59 | handmade(アトリエ)