人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分にとって癒される色

自分にとって癒される色_d0126727_1645487.jpg

パステルで珍しく大きな紙にしっかり描いたものです ちょうど2年前
前に似たようなのがありましたが あれはポストカードサイズ
一番自分にとって 自然に出る色なんですね 

自分が疲れたので ちょっと癒しに出してみました・・・
今日は一日車で移動だったので やっと 一息・・・
昼休みついでに名古屋LOFTを見にいったら
斜め前にユニクロの路面店ができていました
若い子が多く集まる パルコとLOFTの間だから・・売れるでしょうね
LOFT本体の中と1fのアクセサリーショップで
シュシュをみたのですが・・・
どきっとするものもありました
自分が作ったのと似てて・・・(笑)
そして 人が私に「売ればいいのに」と 言うのもわかりました
値段の点とか 凝った具合とかね
頭にあるデザインが まだ売っていなくて よかったな
なんか 真似したみたいだから・・・

手帳も決めかね お弁当箱も決めかね
駐車場代だけかかってしまったけど
街に出るのもいいですね
by hazumoon | 2009-10-23 17:04 | アート関係など