人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくらむ想い

皆さんも注目してみていられたと思いますが rinkさんちりんさんのお二人のやっている交換会 素敵ですね 
素敵だわ~ってだけじゃおさまらないレベルの高さに量! 工夫と思いやりにあふれ 何よりお互いを高めあういい関係ですね♪

保育園時代の話がでましたが その頃かな・・・娘の写真を見て絵を描いたことがありました 
ほんの少し油絵やポスターカラーは経験してましたが べったりしたものは受けつけなくて 色が透けて重なり合って画面で混ざり合うパステル
パステルなら 描いてみたいって思わせてくれたんですね 
ふくらむ想い_d0126727_13325100.jpg

色を重ねながら色に癒され心が色のようにやわらかく響きあいました 頭で計算しない線で決めない 光を色で感じる手法
もう17年前にたった一度だけ満足できたこの色 ずっと超えられることができないまま できるのかな?

なんだか色々な方のいろいろな作品を見て刺激を受け 自分の作品を一覧にして色を感じて 色についてのコメントをいただいて
ちょっと描いてみたい気持ちになってきたんですね 技術じゃなくて 感性だけで
もともと技術はなくて 感性でやっていたけど (笑)
 
**他の全作品の写真とタイトルが一度に見られるカタログページがブログトップにあります**
手芸サイト「アトリエ」の私のページはこちらから
手作りで生活でhappymind happylife レシピシェアの輪をひろげよう♪       
人気ブログランキングへ

by hazumoon | 2010-06-18 13:56 | アート関係など