人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなでがいいね


サッカーはJリーグとか見ないくせに・・・やっぱりこういう盛り上がっているときは気合が入って3時半から生で見ちゃいました
起きた甲斐がありました かっこよかった オランダ戦から動きが格段によくなって攻めも守りもアグレッシブで変化してますね 

2日前に「サッカー友達と見ないの?」と娘に聞くと なんと同級生の仲良しさんの下宿生TV買いそびれてないんだって!
信じられない!うちの子ならまずTVだ~冷蔵庫より洗濯機よりね~ 
ま それはさておき 「じゃあうちの小型の薄いTV持って遊びに行けば?」と 私 「いいね~それ!」と娘

昨夜サークルから帰って お風呂はいってご飯食べた娘とTVを乗せ 友達の家に11時すぎに送ってゆきました
大学が近い=友達の下宿も近いしね 「いたれりつくせりだなぁ~」(私にあきれているダンナ)
だって 友達と見たほうが感動して盛り上がるじゃない?(うるさいけどほぼ同じ大学の学生マンションゆえお互い様なので)

夫婦でサッカー見ながら きっとみんなで盛り上って楽しんでみてるだろうな~ って娘を思ってました 
結局女の子6人集まってたんだけど 学校へ皆で行くのも楽しそう

ハーフの時間 ちょうど夜が明けてきて 空の色がきれいでベランダに出てみたら ちょっと道の向こうにあるコンビニのほうから声が・・・ 
若い子が自転車二人乗りして「急げ~」と買出し 他の若い子が3人くらいで「ニッポン チャチャチャ」と拍手して歩いてる
静かな街だけどやっぱり盛り上ってて 楽しそうだった

高校生の漫画読んでから 球技大会や学祭とかで盛り上った思い出とか 打ち上げとか 
皆で感動する楽しさを思い出していたので 
みんなでひとつになる って いいよね~~♪とワクワク

私もなんか 盛り上りたいな~ 数年ぶりに体育会系モードになってます
からだ動かして汗たっぷりかきたいな とりあえず毛穴がつまっている感じなので(笑)サウナでもゆっくり行ったり
妹に体のメンテナンスもしてもらってきます(痛くない優しい整体をやってる)

7月から オフにはいりますので 今月中にいっこ投稿する予定です♪



**他の全作品の写真とタイトルが一度に見られるカタログページがブログトップにあります**
手芸サイト「アトリエ」の私のページはこちらから
手作りで生活でhappymind happylife レシピシェアの輪をひろげよう♪       
人気ブログランキングへ

by hazumoon | 2010-06-25 12:12 | 暮らしの中で・・・