人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろがる色々

       ***ハンドメイドで義援金の企画申込に達しました***
            支援の輪にご参加ありがとうございました
                      3月15日23時

 
          ここで出会ったハンドメイド仲間さんも賛同して下さって新しい企画が出ていますので~~ 
          皆さん素敵な作り手さんで アトリエだけでなく本に掲載されたり活躍している方たちです
 
 


静岡で震度6強です 静岡東海も大きな地震をいつも懸念されています
どうなるかわからない毎日 怖いですね 支援も広がるけど 地震の範囲もひろがってきた・・・

そんな中 ハンドメイドでの支援の輪 また賛同者がふえました♪
本当にいつもブログをきちんと更新していて たくさんのお友達の所に
暖かいコメントをくださって 見守って下さっているtablemeiさん
お花やテーブルコーデやハンドメイドや日々のひらめきを発信されてる有名ブログ
**おやつのお花**きれい カワイイ いとおしいをデザインしましょう

・・・・・・
このブログ書いている間に起こったので ドキドキ
東海地方に大きな地震が来た場合は 申込いただいた方への連絡も途絶える事もあります
ヨロシクお願いします

まず 自分たちの暮らしを優先します その上で出来る事をしてゆきましょう
そして 自分たちの心 子供 親などの心のケアを・・・
特にお年寄りはお話を聞いてあげましょうね 何度も何度も繰り返して
話す事で落ち着いてくるのです ここの所忙しくて義母と話せていないので
明日は会えそうです 怖いねって話をしながらいざという時の心構えを
ちゃんと 安心できるように話し合いたいと思います
 

by hazumoon | 2011-03-15 22:49 | からだとこころ