人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロツメクサのひと粒花モチーフ

届きました~ という メールがはいりはじめました
ありがとうございます~~

返事はまたゆっくりさせていただきますね

モニターとアンケート依頼のためのお願いでしたが
販売についての値段設定について聞きたかった気持ちも
震災で気持ちが消えてしまったの 笑

他にないから欲しい と 言って下さった方たちのおかげで

今回の義援金のお願いに踏み出す勇気が出ました

そのきっかけになったTHANKS企画で欲しいと言ってくれた全ての人に お礼がしたかったのです

ありがとうございました~

by hazumoon | 2011-03-30 18:15 | からだとこころ