人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりやらせていただいてます

                         ***おしらせ***
             A*moonは震災復興のためのハンドメイドレシピの提供をしています
          詳細はこちらへ レシピは手芸ポータルアトリエ」マイページから選んでください


ゆっくりやらせていただいてます_d0126727_1149861.jpg

土曜日あまりのいい天気に 冬物しまって春夏ものを出して半日掃除していました
おかげで 花粉症にハウスダスト(衣替えの衣類のほこりに弱いんですよね)のWパンチです

シロツメクサだけの方は今週半ばに発送します~ レースもご依頼の方は週明けまで待ってね
THANKS企画のカラー判定が遅れた方は そのあとに作りますので 4月中も新しいデザインは難しそうです

というのも 花粉症が やはり今年は手ごわく~ 特に睡眠中の酸素濃度が低くて
集中力が 低下してまして ガッツがたりましぇん 笑
前なら昨日とかも ガンガン進めたのにね~~ 

不自由なくぬくぬく(色々恵まれているという意味と 寒がり家族で暖房使う)この一か月生活をしていますが 
徐々に明らかになる被害の大きさにショックを受け こちらにも大きな地震がくるかもという恐怖や緊張感 
そのあと やっぱりそれどころじゃないわ って 目が離せない原発関係の状況などなど
そして8日の余震… 長い長い 一か月 やっぱり疲れているんです 


それでも 作ることをやめている期間 無理しないでよかった面もありましたが
私は やっぱり作ることで自分のエネルギーが回る部分もあるんだな~って 実感しますね

色々考え 迷い mikoさんmeiさんからの ハンドメイドへの寄付は
仙台のほうの方へ お水を送らせていただくことになりました

それに至る私の色々はまた別の機会に書きますね




 

by hazumoon | 2011-04-11 12:25 | 暮らしの中で・・・