人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼントの使い方

meiさんから私のところにもサプライズプレゼントが届きました♪(mikoさんがすでに素敵に紹介されてます)
フォトフレームにビーズにポストカードに自家製ラベンダーにオイルのラベンダーにたっくさん 
プレゼントの使い方_d0126727_7475384.jpg



断捨離模様 2
いまやブログ友&断捨離仲間???私もまたまた土曜日は朝から夕方までがんばりました
収納スペース&goods自体を減らさないとものは減りそうにない…そして粗大ごみ行きを決意をする家具や椅子
娘がリビングに持ち込んでいるメイク&ネイル小物はその収納goodsを利用しまとめました
本当はリビングに「持たず(無駄に買わない)持ち込まず持ち込ませず」が理想です

あ 話が横道にそれましたが 笑

もう いまやらないと! と 朝から色鉛筆出して 乱視の人が描いたようなぼーっとしたイメージイラストに
自家製ラベンダーは まだドライになりきらず柔らかで香りも鮮烈 癒されるしすっきりやる気になります

プレゼントの使い方_d0126727_7584455.jpg

頂いた横長フォトフレームを見て すぐにラベンダーの絵を書こうって思ったんです 
ため息・・・ もう 自覚してますがリアルに描けないので・・・あっさり終わりました 雰囲気だけという事でヨロシク

プレゼントの使い方_d0126727_802481.jpg

ラベンダーはキッチンから持って来たコルクボードに mikoさんのドイリーとともに・・・
meiさんの作品のポストカードも右側に モノづくり仲間の作品は自分への励まし 見守られgoods です!~

さて 今日はモノづくりする時間も取れそうです♪


by hazumoon | 2011-06-05 08:17 | 暮らしの中で・・・