人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年目のときめき

     
今日から3年目~記念に これの2011年版 作ろうと思っていたのに作りそびれちゃった!
今月中に作って ひさびさのアトリエUPします あいかわらず宣言しないとやれない私… 笑
この秋毎年の作業に加え5年に一度の手続やら目白押しなので 仕事モードを軸にして
来年春にお話をいただいた 個展というかカフェでの展示販売をする予定です

いろいろ 出展しない?(したら?)のお誘いもありますが そういうわけで大きなイベントもの
(私の場合置く場所が広い=作りきれないので)は おいておきまして・・・
小さく ときめくもの いやされるものを作り 出せる場所にに出したいです♪

とりあえず 深く考えず 行動していきます

「整体サロン ハスハナ」さんに出した布で 洗顔用の6-7㎝幅のヘアバンドも作ります
お風呂屋さん温泉で非常に重宝しているヘアバンド 洗顔だけならっていうデザインにアレンジ
メイク・洗顔用に使いたい♪と思ってもらえるようになるといいな…

ところでお盆に会った義妹も 片付けしているという話で盛り上がり 
彼女はこんまりさんという若い収納エキスパートさんの本で勉強してやっているそう
「ときめき」でふるい分けて捨てていくの どうしよう…なんだか服とかほとんどなくなりそうだわ 笑

ということで3年目は「ときめき」で 作る素材 デザイン 作る過程 
ときめきを失わないで作れるように 意識していこうかと思います


 

 

by hazumoon | 2011-08-23 13:19 | からだとこころ