人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#112 簡単雑貨♪花のフレーム


#112 簡単雑貨♪花のフレーム_d0126727_1442686.jpg

残業帰りに ダンナと行ったお風呂屋さん 照明派手ですね~
寒い日だったので 露天風呂から出ると すぐに冷えてきちゃって ウロウロあちこちはいるうちに
もう着替えなくちゃ! という時間でしたが 奴は800gサウナで汗かいたらしい(水分も500g取ったらしいけど)
私は1時間サウナだけ出たり入ったりしても そんなに汗かけないでしょうね (考えただけで眩暈がします)

そうそう イベントで使ったフレーム なかなかアトリエにアップできなかったのですが
もうあれこれ考えず 簡単にレシピ載せさせていただきました 簡単ですが
モチーフの組み合わせで もっと豪華にとか可愛くなるし 花モチーフ自体100円ショップで売ってて
編めない編むの面倒な人も 編んだ風のフレームデコできそうです
いつもSERIA見ては 金具やパーツはどんどん増えてすごいなと思いつつ
編みモチーフは複雑 でもやっぱりこれも欲しいパーツなのかな?? 笑
 

  

週末は少し作れそうです イベントから10日 過ごす時間の内容のなさにびっくり
それでも 気分を変えるには良かったし 仕事が内容がヘビーで お風呂や
適当なお笑い番組で そっちの気分転換をしていました

マイペースでございますが 

この先は凝ったものを作りたいので 気分も集中しないとねって思います♪ 


by hazumoon | 2011-10-06 15:30 | 暮らしの中で・・・