人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お約束の写真

こんばんは
時間になりましたので とりあえず暗い部屋での撮影ですがUPしますね
まずおわび
ちょっと色々予定外にありまして 自分の目算がずれてしまい
完成作品なものと試作のモノが混ざってのご紹介です
本当に申し訳ないです

5日の夜までに完成形のきんちゃくやピンをだせるかわかりません
後5mm変えたいとか そういうこだわりで試作しているので
少しの変化です とはいえ 完成を見ないと心配な方は 2000円のパックが無難かも
申込だけして 後日の写真見てキャンセルしてもだいじょうぶです


A 3000円(レターパック350代金含む)
クリスマスBOX(箱入りという意味ではなくセットという意味です ラッピングはどうなるか未定)
①シュシュ 完成品
②きんちゃくぶくろ 上部始末など微調整 紐長さ 紐縁チャーム微調整
③3つ花のヘアピン 花土台部分完成ビーズ&土台ピンつけは未だ(横の花パーツは参考作品)
④販売したアトリエにも出した花のピン

お約束の写真_d0126727_2329575.jpg

ピンクで揃えてみました

おまけのカードと私のイラストカードははずしての撮影です


B 2000円(レターパック350代金含む)

HAPPYBOX(箱入りという意味ではなくセットという意味です ラッピングはどうなるか未定) 
①ヘアバンド
②シュシュ(この写真は試作ゆえゴムが黒ということをご理解下さい)
③ヘアピン(この写真ではヘアバンドとお揃い)
④注意)モヘアのヘアピンは写真に入ってません
(クリスマスBOXの3つ花のひとつで出来ているイメージでお願いします)
お約束の写真_d0126727_2330111.jpg


おまけの私のイラストカードは送る時につけますので


不本意な撮影となりましたが お約束でしたので~~




by hazumoon | 2011-12-04 23:50 | イベント関連