人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花のような花モチーフ

先週作ってあったもの・・・
中央のボタンは京都のイドラさんでひとめぼれしたものです花の芯にぴったりだと思ってね♪
花のような花モチーフ_d0126727_9145724.jpg
花のような花モチーフ_d0126727_9151760.jpg

ちょうど作ってるラリエットのコードとコーディネートでおいてみました
ボタン縁の緑の糸は京都のアヴリルのものですよ
そして花の部分は 金糸屋さんに作ってもらったレース&ビーズのバッグチャームでのレースをアレンジ
ひとつつくると 連想ゲーム的に次のデザインがうかびますので その流れもおもしろい

バッグチャーム・ヘアゴム・何にするかは未定です

くもりのうちに家事はやっちゃって
午後は雨の静かなリビングでゆったり持ち帰り仕事と制作です


by hazumoon | 2012-04-21 09:22 | イベント関連