人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨すごかったなぁ

今日はクリマに出展された方々 朝からすごい雨で搬入など大変だったでしょうね~
お昼過ぎで打ち合わせ(主人は図面の方で私は別件)は終わり この2日3時間睡眠だったので
午後から少し寝てみました 図面はまったく違うパターンで書き直し ひと休みしないと気力が・・・ 笑
雨のせいで薄暗くて 暑さも気にならず湿度もなんだかけだるく
ちょっと疲れがとれたかな?

外でのイベントだったりは もっと大変ですよね

私は委託くらいになりそうですが やっぱり 委託料は必要だけど
出店も出店費用以外にかかる経費もいっぱいあります
みんなすごい情熱でがんばっているんだなぁって
しみじみ思います

この図面の書き直しが終わったら 仕事以外の時間は
また編み編み生活に 少し戻れるつもり

でも編む以上に 肩こりだわ ~~

最近歩いてほぐしています やはり同じ姿勢で同じような細かい作業をするのは
体には良いことではないので・・・ 妹に(整体のセラピスト)猫背と巻き肩を指摘されましたもん
左と右の肩の角度の差が・・・ こわい・・・ 笑

7月ですね 体に気を付けて みんながんばりましょう~
とりあえず過ごしやすい6月だった! 

by hazumoon | 2012-07-01 18:06 | 暮らしの中で・・・