人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去・今・未来

ごぶさたしてます~
アトリエ始めて(ココ1年放置だけど)丸3年経ちました・・・

すっかり休んでしまいました

お盆前にPCトラブルでばったばたで 週末は復旧作業で
ほんとに 予定が狂いっぱなし で ハンドメイドどころじゃなかったので
ゼロエックスカフェさんも 今度の土曜日あたりに・・・です 全くもってすみません
タグつけるだけなのに 印刷がうまく色が出ないところでとまってます 


昨日は誕生日で はじめて地元で一番高いビルに登りまして 笑
夜景を見ながら夫婦で食事し その上の展望フロア見てきました

なんて書くとステキっぽいけど 財布を忘れたダンナに自分でカードを切ったという顛末です 笑

高いとこ急に行きたくって 当日決めたんですけどね

父の初盆でその直後 父の親友さんが 急死し
母は父のときより 泣いていました (覚悟もしていたし気も張っているしね)
この半年本当に 家族を励まし しょっちゅう電話や家にも来てくれていた人

未来なんて わかんない 

後回しに いつか いつか なんて思うことをもっと止めようってそう思いました

自分のマンションも景色がいいのですが 47階の展望エリアから見た夜景は
光で地平線ができていました

見る視点をかえるって 大事だよね~~ 世界が違います

とにかく 誕生日ってなんだか自分を顧みますよね 年末もだけど
今年の自分は 昨年までと違う生き方をしはじめています 

ハンドメイド できようができなかろうが
精一杯 夏をすごしました

朝歩きで こんがり小麦色 1年ぶりのゴルフでまた真っ黒(この1回のために練習しました)
週末高校の同窓会あるけど 相変わらず焼けてるね(高校時代外部活で真っ黒だった)って
言われるんだろうなぁ~~~

ちゃんとした復活は月末ごろで~す

by hazumoon | 2012-08-23 11:08 | 暮らしの中で・・・