人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと少し・・・

朝起きたときに空が明るくなる気配を見せてくれるのが待ち遠しい・・・
そんな季節です

昨日は一周忌でした 父の 少ない親戚に加え家族づきあいの方などでこじんまり
母があいさつで「怒涛の1年でした・・・」と言っていたのですが

私は随分前から 水平線のように なぎ ってます
そうそうこの間の海みたいに・・・
行く前あたりからなんだけど・・・
あと少し・・・_d0126727_14234943.jpg

私も確かに怒涛だったときもあったはずなのに
いつからなのかなんでなのか なぎ

なので 不思議な感じ
母はまだ怒涛なのかしら 
う~~ん 

同じことがどう見えるはココロの角度しだいだから~
って きゃりーぱみゅぱみゅが 歌ってるとおりだもん

2013年はどう見るんでしょう 
わたしは 心の角度をどうもってくるのかな?

とりあえず 義父から義母へインフルエンザで寝込んでるそのおうちが
私には仕事場で 先週からお茶をいれに行くのもままならないのですが

うつってしまったなら もうあと1日くらいで発症かな???

あと少し様子をみましょう(笑)

by hazumoon | 2013-01-21 14:25 | 暮らしの中で・・・