人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伝えたいこと・・・

発酵したの♪ 2回目のフルーツの発酵シロップ  きれいな色~~♪
もちろん味もおいしい 今回アメリカンチェリーを入れたので色がしっかりついたかな?
伝えたいこと・・・_d0126727_10194959.jpg
伝えたいこと・・・_d0126727_10195786.jpg
伝えたいこと・・・_d0126727_1020460.jpg

これで1回に私は15ccだけ(ほぼ砂糖からできているので)2-3週間分
なので10日くらいしたら次を仕込みます
肌の調子はすこぶるいいです

日曜日は新月だったので 潮干狩りに14人でおでかけ 4半世紀遊んでる仲間家族で
海に足突っ込んで 手で砂掘って(もちろん熊手も使うが)
自然に親しんできました~ もう手も指も肩も筋肉痛
でも太極拳のおかげで ずっとしゃがんでいても大丈夫で足腰はOK
みんなで外でバーベキューも楽しいし 子供たちが楽しんでる姿見るのが何より楽しい
(ちなみにうちの娘は不参加 貝はエイリアンと…食べない 見るのもいやな子 ま 部活なんですけど)
はじめての経験をした子達もいっぱい頑張っていました♪

土曜日は 昔少しやっていた その人が本当に似合う色を見つける
パーソナルカラーのグループワークをして
自分が輝く色 自分のよさを引き出す色があることを体験してもらいました
十何年もやっていないけど ちゃんとわかるし 語れるものですね
皆 こんな色がこんなに似合うんだね~ と びっくりワクワク
メイクを似合う色にして 写真とって おしゃべりも楽しみつつの楽しい時間でした
いい経験をさせてもらえて感謝です

それにしてもAKB総選挙見ていて思うこと 同じようなことを話しても
心にすごく響く子 そうでない子が出てしまいますね
心に響く子達は 想いがちゃんとハートから出てくる
頭で作った言葉じゃ 伝わらない
うそかどうかはわかっちゃう
温かいハートからの想い それは目に見えないけど その子を輝かせる

伝えたい という

そのあつい気持ちが本当に大事なのですね

パーソナルカラーについては また・・・



by hazumoon | 2013-06-11 16:45 | からだとこころ