人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリマ情報⑥新作など

昨夜はスーパームーンでしたが 曇り空で見ることが出来ませんでした。

この週末は湿度対策で髪型をスッキリさせ あとは家におこもりで、製作
その一部だけですがご紹介しますね

それぞれ微妙にデザインが違う 段違いのボリュームが少ないシュシュに花々をアレンジ
クリマ情報⑥新作など_d0126727_9591182.jpg


アップにするとこんな感じ 今年はビーズ使うのが楽しい夏っぽくキラキラ軽いですね
クリマ情報⑥新作など_d0126727_9592767.jpg


花々ばかりではなんなので パールを散らしたベーシックなもの
日常づかいですが 少しパールがあることでおしゃれさがでますよね
写真の色より本物はもっときれい
クリマ情報⑥新作など_d0126727_9593766.jpg


ムーンストーンもネイビーできあがり ついでに白もアレンジしました
それは又明日にでも…


今回は先にパーツをむやみやたら作って あとで組みながら作り足したりしていますが
このパターンはとても楽しいですね 
もう予定のものは作ってしまいましたが あと少しは遊び心で作り足したいと思います


先週はダンナPCが危篤にになって 立ち上げては少しコピーし壊れ再立ち上げ
の 繰り返しの果て 重篤な状態になり新しいPCを買いに行き初期設定していました
これから 残りのデーターの移し変えに移動します
作業のギャップがまた楽しいというか 脳トレですね~ 
Windows8 スタート画面から全く違うんですね~~ 
by hazumoon | 2013-06-24 10:16 | イベント関連