人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムーンストーンのヘアゴム

Eponaさんのムーンストーンとのコラボ
ヘアゴム4点できました 前に紹介したものにアレンジしましたのでご紹介ね
ムーンストーンのヘアゴム_d0126727_1718199.jpg

ホワイトの花のパールの周りにビーズをあしらって華やかな可愛さUp
ネイビーはシンプルに大きめビーズをたっぷりあしらいました
ゴムを外してもチャームになるように後ろ2ヵ所に金具を付けるカンが縫い付けてあります
ブローチにも出来ますよ

中央のアップ
ムーンストーンのヘアゴム_d0126727_17182711.jpg


このネイビーで中央にターコイズ色のビーズのヘアピンを作ったら
ダンナ曰く これだけテイストが違う 変な感じ
むすめ曰く これなら買うママのやつ森ガール調でかわいすぎるから 
       これくらいぱきっとしたほうが絶対いい

なるほどっ

中央のビーズが平凡だけど もっといいトルコビーズとかにしたら私も楽しいかも
(どうしても作るテンションに 素材の色や質が重要なのです)

なので ちょっと作って販売します
実は個人的には スイートテイストじゃないものを好んでおりますので
いい色と素材さえあれば デザインが変わってきます
by hazumoon | 2013-06-25 17:28 | イベント関連